2015年10月6日火曜日

マイナンバーの講習会へ

紅葉坂交差点
2015.10.6(水)午後、紅葉坂の横浜市文化会館で、(公社)神奈川県宅地建物取引業協会の中央支部講習がありました。

本日の講習のテーマは”マイナンバー制度について”。
まさにタイムリーな課題で、小規模な宅建業者が やらなければならないこと をわかりやすく解説いただきました。
リゾート会員権の売買の実務上必要 なことではなく、会社運営上必要なことでした。
橋から住吉町へ降りる新しい階段が
大岡川の上に係る橋(関内~桜木町)の関内側の階段が工事中でしたが、すっかり階段はできあがっていて、もう少しで通行できそうです。
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

リゾート会員権の売買