2015年10月2日金曜日

Piacereでピッツアのランチ


常盤町通り沿いの小さなお店
同じ常盤町の4丁目、いつもランチでにぎわっているピッツア屋さん”Piacere”にリゾート会員権の売買の仕事仲間と行きました。
”風の賦”という和食店だったところですが、今は女性客で賑わうイタリアンレストランになっています。
シラスと香菜のピッツア
生野菜の上に鶏肉の炭火焼きを乗せた前菜に続いて、熱々のピッツアをいただきます。
写真はシラスのピッツアで、ピッツア生地とシラスとチーズと香菜が素晴らしいマッチングです。
このほかに、マルゲリータ、自家製ソーセージとブロッコリーのピッツアをいただきました。
どれも美味絶品です。
生地が ほかほか もちもち で香ばしくて美味しいのです。
デザートのグアバゼリー
デザートにはグアバゼリー。
酸っぱいグアバの果実味がさっぱりとして美味しい!
Piacere
前菜・ピッツア・デザート・フリードリンクのコース、食べきれないほどのボリュームのランチ1,000円。
断然お得です。
予約のないお客様はお断りされているほど人気なようです。
予約なしでこのランチを楽しめた私たちはとてもラッキーでした。