2017年4月4日火曜日

大岡川の桜はまだでした

ほとんどの花が蕾
2017.4.4(火)そろそろでは?とランチタイムに大岡川を訪れました。
ん~残念!今年はまだのようです。
ほとんどの枝が蕾を膨らませていますが、開いている花は数える程度です。
福富町西公園の桜はまばらに
西公園のベンチでランチを食べている人その中に混じって、サンドイッチをいただきました。
西公園は1本だけ早く咲かせている樹があり、開いた花と蕾が混ざっています。

関内さくら通りの緋寒桜を上から見下ろす
リゾート会員権のお仕事をする関内さくら通りに戻ってくると、今年は珍しく花が長い緋寒桜が陽に輝いていました。
特に今朝がきれいでしたね~。

リゾート会員権