2017年4月25日火曜日

HAPPY BIRTHDAY LUNCH

プロシュートと小ねぎのピッツア
4.25(火)はリゾート会員権の仕事をする仲間の誕生日でした。
"Piacere(ピアチェーレ)"でランチを一緒にいただきました。
渡り蟹のトマトクリームソースのパスタ
ランチメニューの中から、プロシュートと小ねぎのピッツア、渡り蟹のトマトクリームソースパスタを選択。
香ばしいピザ生地とモチモチのパスタ麺。どちらもボリュームがありとても美味しくいただきました。
前菜に鯵のフライトサラダ 
もちろん前菜やデザート(プディング?)も美味しくて、こんなにたくさんなのに全部をいただきました。
ちょっとお腹が重い午後でした。