2017年4月6日木曜日

再び大岡川へ

2017.4.6(木)今日のランチタイムも大岡川にでかけてみました。
昨日から晴天で気温も高いので期待して出かけましたが。
まだ桜の花は七分から八分咲きです。
蕾もまだまだ多くて、一斉に咲きそろう「満開」は今年はないのでは?と思わされました。
かなり咲いているところでも、こんなに蕾が。

春めいてきたせいか春休みのせいか、リゾート会員権の売買のお仕事は、お問合せも多くなって忙しくなってきました。
エクシブ・東急ハーヴェストクラブ以外のご検討やお取引も増えはじめました。
日々、街の風景やお客様のお話しから、季節の移り変わりを感じています。

リゾート会員権