2014年8月31日日曜日

涼しい休日は食欲旺盛

野菜のトマトソース
涼しいのでキッチンで火を使おうという気持ちになり、野菜だけのトマトソース パスタを作りました。
さっぱりしていて美味しい!
ベランダ栽培のバジルを香りづけに使い、パスタの上にも乗せました。

これを食べたら いつものスポーツクラブへ!
MAKIKO先生のヨガです。
夕方の空は秋・・・
ヨガのレッスンから帰宅して夕飯の支度をしていると、西の空に夕暮れがやってきました。
明日から天気が崩れるというのに・・・。
東の空はこんな風で、すっかり秋の空です。
羊蹄メロン
夕飯の後、今朝 実家の両親が持ってきてくれた羊蹄メロンをいただきました。
遠縁の親戚が作っている美味しいメロンです。
あまりに涼しい夜。季節外れな感じがしました。

涼しいと ひどく眠くて困ります。
まぁ、毎日毎日身体を動かして遊んでいるとも言えますが。
今週からまた暑さが戻るということなので、今のうちに栄養・休養を蓄えておきたいですね。

東急ハーヴェスト