2016年7月8日金曜日

松井祐貴ソロライブ~New step~へ

2016.7.8 (金)ライブハウス F.A.D YOKOHAMAで行われた松井祐貴のソロライブへ行きました。
先週、関内ホールでこのライブがあることを知りました。

初めてのソロライブは、いろいろなオリジナル曲が中心でした。
どの曲もテーマに対して分かりやすく、鮮明にその心象風景を描くことができる曲です。
そして、ひとりでギターだけで全部のパートを演奏する独特のスタイル。
その卓越した演奏技術、歯切れ良いリズム感、行き過ぎない表現力は、本当にすごいと圧倒されました。
ライブ終了後、CDを求めサインをしていただいて帰りました。
ビビッと心にくる音楽に出会いました。
嬉しくて嬉しくて充足感でいっぱいです。

~New step~
こういう充実した時間を時々持ちたい!と これからを心に誓いました。