2015年4月3日金曜日

HAMMAMでHitomi先生のヨガ3回目

シマウマくんたちもウエディングドレスに注目!
Hitomi先生の集中レッスン3回め。
前2回は(木)20:45~で、今夜はちょっと早め(金)20:30~スタートです。
今夜はバリのリトリート仲間のAyaちゃんもやってきて、久しぶりに一緒にヨガをしました。

HAMMAMの更衣室&スタジオ入口にあるウエディングドレスが目に入りました。
皆が目を止める白いドレス・・・シマウマくんのうち一頭だけ、なぜか背を向けています。

今夜は少し落ち着かない感じがして、集中力に欠ける時間になってしまいました。
春の嵐で風が強かったからかもしれません。
肩甲骨を寄せて胸を開いたり、前屈して腰を伸ばしたり、心地よい伸びを感じつつも呼吸が安定しない感じでした。
HAMMAMのエントランス

ガサガサと忙しく息継ぎする間がない日々が続いていて、体力も集中力も徐々に落ちてきています。
今 少しの忍耐力が求められます。

ヨガが終わると軽い気分になり、上を向いて淡々と歩き続けられる という気持ちが湧いてきました。
きっとできる力が備わっている。。。

エクシブ会員権価格