2017年2月18日土曜日

みんなのヨガ 会場前にお雛さまが

第一・第三土曜の朝は”みんなのヨガ”、これが習慣になってきました。

このクラスにもずいぶん慣れてきたので、少し緊張感が無くなってきたのでしょうか。
Hiromi先生の姿は見なくても、声に従って身体を動かしていけばそのアーサナに導かれますが、今日は先生の声を聞き落としてしまったところがありました。
肩甲骨の動きや骨盤の高さなど、ひとつひとつポイントを言われて意識しながら身体を動かしました。

会場の地域ケアプラザには、立派なお雛様が飾られていました。
早いですね・・・もう3月が目の前です。

ヨガでスッキリして、午後からエクシブ会員権の売買のお手続きへ出かけました。