2017年6月24日土曜日

草刈り

植栽のラベンダー
住まいのマンションで草刈りがありました。年に一度の恒例行事です。

朝は曇り空たっだのに、作業をしているうちに陽が射してきて、汗だくになりました。
作業後は、植え込みがスッキリ綺麗になりました。

今年は、我が家の前の紫陽花が、色付く前の花をスパッと切り落とされていて、ちょっとショックでした。
人ではなく虫たちの仕業と思いたいのですが。。。。
そこで、お向かいのラベンダーの花を撮りました。

草刈りを終えてすぐ家を出て、クリニックに滑り込みセーフ。
土曜日は、何としても通院をこなして、日頃の薬をもらっておきたいところです。
暑いだけでこんなに疲れるなんて。。。梅雨のせいかもしれませんね。

リゾート会員権