2019年4月16日火曜日

リニューアルした鴨川グランドホテル

耐震補強の鉄骨をラウンジにスケルトン展示
 2019.4.16(火) 千葉県鴨川市の鴨川グランドホテルを訪れました。
鴨川グランドホテルは、2018年よりロビーや宴会場を中心とした耐震補強工事を行い、6階7階の客室リニューアル工事も終えたばかりです。
(6階7階の客室は海一望の露天風呂付のデラックスなお部屋タイプになっていました)
鴨川グランドホテル レストランGUNJO
レストラン”GUNJYO”では、2019.2月よりディナーブッフェが始まっています。
従来は着席スタイルのレストランでしたが、鴨川の地元の食材を楽しめる100種類ほどの和洋料理のブッフェになっています。
新鮮で上質なお料理を少しずつ、ブッフェというカジュアルスタイルで(お値段も)楽しめるようになりました。
一般のブッフェではないような ゆったりしたお席に高い天井、大きな窓から望む青い海、アジアンリゾートにいるような開放感です。

 鴨川リゾートクラブ ジャイロの会員にとっては、鴨川グランドタワーに宿泊する際、ホテルの温泉大浴場”海の回廊”やレストラン”GUNJYO”を利用できるのが大きな魅力です。
工事が終わって利用できるようになっただけでなく、グランドオープンでホテル全体に活気がもどってきたのは嬉しいですね。