2019年8月3日土曜日

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園に宿泊しました

”水の都”ドラマチックな東急HV箱根甲子園
2019.8.3(土)東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園に宿泊しました。

8月の土曜日、3日前に空室を発見して予約を入れました。
疲れもたまって背中の痛みがひどくなっていたので、どこにもでかけずホテルのレストランでお食事をして、ゆっくり温泉三昧の予定をたてました。
それが大正解だったのか。
1号館最上階、奥のお部屋に入ってびっくり!
こんな素敵な和モダンな客室でした。
目の前に東急ハーヴェストクラブ箱根翡翠が見えています。
写真は東急HV公式Webより
お夕食が、器も盛り付けも、食材や季節感も、素晴らしいお会席でした。
これだけのお食事が東急ハーヴェストクラブのレストランでできるとは予想外でした。
9,720円(税・サ込々)と言う額は、エクシブの夕食の最低金額に該当するのではと思います。
朝食のバイキングも、こんな水辺のレストランで、ゆったりした気持ちで楽しむことができました。
東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園の入口に鎮座する、馬頭観音像。
こんな立派な仏さまがあるなんて驚きですよね。
ちょうど東屋のところになり、水が湧き出ているスピリチュアルな場所になります。
このホテルの大好きな場所です。

* 東急ハーヴェスト