2020年8月15日土曜日

エクシブ箱根離宮Sタイプで温泉三昧

 2020.8.15(土)~16(日)エクシブ箱根離宮のSタイプのお部屋で1泊2日の休暇を過ごしました。


エクシブ箱根離宮の中でも、4号棟5号棟のSタイプのお部屋は格別です。
温泉かけ流しの露天風呂があり、いつでも何度でも温泉に入ることができます。
早川渓谷や箱根外輪山を望みながら、プライベートなスパを楽しめるのです。

バスローブ姿で過ごす時間も長くなります。

リビングも広いのですが。
ソファーとは別にダイニングセットもあって、今回は朝食レストランがいっぱいでしたので、モーニングボックス(朝食セット)をここでいただきました。

今回の予約は、冬に空室が出ていたのを発見して拾っておいたもの。
お盆休暇に重なる土日によく取れたと思っていましたが、その時に今のコロナ禍を予想もできませんでしたし、非常事態宣言こそ出ないけれども新規感染者数が増えて外出自粛が呼びかけられているとは思いもよりませんでした。

エクシブ会員権