2021年6月19日土曜日

ハーヴェストスマート ガイド

2021.06.19(土)東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山を訪れました。
お部屋にこんな案内が置いてありました。
スマホでQRコードを読んでみると、ブラウザでガイドページが開きました。
レストランの込み具合だけでなく、シャトルバスの時刻表など、滞在に必要な情報がここから入手できます。
先月来た時にはなかったので、きっと最近用意されたものなのでしょう。

今回のお部屋は大好きな南館、1212号室。
コネクトルームの小さい方のお部屋です。
南館は、広い外廊下で、間口が広く天井も高いように感じますし、客室入口のドアもお部屋の外側へ開くタイプ(一般的なホテルとは逆、マンションのよう)な点がお気に入りです。
波の音を聞きながらテラスで本を読んでいると、海風が爽やかで、穏やかな気持ちになりました。
毎月訪れていると、まるで別邸のような存在になってきました。