2021年10月1日金曜日

通りが明るい!緊急事態宣言が開けて

2021.10.01(金)長かった緊急事態宣言が開けて初めての夜。
関内の街、通りが明るい、やっほー!
飲食店がずいぶん開いて明るいので嬉しくなりました。
21:00頃になると、通りには客引きの女性も増えて ますます賑やかに。
でもマスクをしてないのはちょっと不安ですね~。

徐々に元の生活、経済活動に戻っていきますね。
行かなくては!と強い気持ちになります。

今日は朝からe会員権のWebが閲覧できなくなっていました。SSL接続で証明書エラーと表示されていました。
せっかく朝7:30に出勤して早く仕事をスタートしたのに、残念。(リゾート会員権のお仕事は月末月初が忙しいのです。)
午後になったらWebは回復していました。
サーバー側の問題だったことが判明しました。