2011年11月23日水曜日

横浜 野田岩のうなぎ


横浜 野田岩のうなぎ重

いろいろ溜まった用を足しに、横浜駅周辺をあちこち歩き回りました。
休日だけに混雑していて、どこへ行くものスッっといかないのが辛いですね。

人混みを歩くだけで疲れるので、美味しい鰻をいただこう!と横浜 野田岩へ。

東麻布の野田岩のうなぎをよく食べるという夫は、「いつも届けてもらっているのとは別物だ」と言って食べています。
「やっぱり、届けてもらうのとお店で食べるのとでは違うんじゃない?」なんて話していたところ。
お会計の時に、東麻布は兄・横浜は弟の経営で別会社と聞きました。

上品で、ちょっと甘めの美味しい鰻でした。

* エクシブ鳥羽アネックスBタイプ