2012年4月11日水曜日

夜桜も華やかでした


大岡川の夜桜とランドマークタワー

昨夜、もう一度大岡川沿いの桜を見にでかけました。

川沿いに屋台がズラッと並び、ぼんぼりに明かりが灯って、辺り一帯が明るくなっています。
淡いピンク色の桜も照らされて、川面に映る姿もとても綺麗です。

ちょうど一年前もココの夜桜を観にやってきました。
東日本大震災の後で、節電&自粛ムードの頃でした。
屋台も数軒、ぼんぼりに明かりもなく暗い夜道を見上げると、夜桜で少し明るい という感じでした。

桜を愛でながらお酒を呑める。
それは、とても幸せなことと実感しました。

ヒルトン グランド バケーション クラブ の最新価格