2015年9月4日金曜日

やっちゃえ


スタッフお手製の~Brownie~いただきました 感激♡
今日は○○回目の誕生日です。
たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂戴しており、ありがとうございます。
いつも支えてくださる方、叱咤激励してくださる方、一緒に笑ったり怒ったりしてくれる方、一緒にお酒を飲んで遊んでくれる方・・・いつもいつも本当に感謝しております。

”やっちゃえ” 矢沢栄吉が出ている日産のテレビコマーシャル
軽やかに車を運転するエーちゃんを、道行くサラリーマンや若者が振り返り、別世界の出来事のように視線を投げる。
そして、エーちゃんが”やっちゃう人生の方が間違いなく面白い”と言う。

これまでの自分を振り返るなら、まさに”やっちゃう人生”でした。
失敗しても良いからやっちゃう。
厳しくても辛くても、やらないよりずっとエキサイティングで楽しい。

○○歳もそういう1年にしたいと思います。
応援よろしくお願いします!


東急ハーベスト相場