2016年8月27日土曜日

ひさしぶりのHAMMAM

2016.8.27(土)夜、久しぶりに鎌倉HAMMAMを訪れました。

MAKIKO先生のスペシャルレッスンに参加しました。
スピーディにフローが展開してくMAKIKO先生のレッスンは、軽快で楽しいレッスンです。

きつめに筋トレとエアロビクスをした今日の疲れが、どっと流れ去っていったようです。
慣れは不思議なもので、日頃からホットヨガをやっているせいか、岩盤スタジオの中がさほど暑いとは感じなくなりました。
それでも、レッスン後に冷たいハーブティとドライいちじくをいただいていると、頭顔首からどっと汗が噴き出てきました。
岩盤ヨガの後は、恒例”満天星”で飲み会です。
予約しておいた”中華風鯛の刺身(カルパッチョ)”をたいらげ、お気に入りの餃子やほかのメニューもたくさんいただいて、最後の”五目冷やし中華”が非常に美味しかった!
定番メニューがスタンダードな味つけで、油がきつくなくてサラッとしていて、食べやすいのです。
満天星、大船駅からちょっと遠いのが玉にきずですが、それでもこの寛ぎ感は代えがたい。
なますて会+αでまた来たいですね。

東急ハーヴェストクラブ会員権