2018年7月18日水曜日

逗子マリーナへ

 2018.7.18(水)リゾート会員権の仕事仲間とともに、逗子マリーナを訪れました。
逗子マリーナオーナズというリゾート会員権の販売のために、客室の写真を撮らせてもらいました。
この酷暑の中、汗だくになってたくさんの写真撮りをしました。
今回は、特にフェニックス会、ワシントニヤ会のお部屋がリニューアルされて綺麗になっていました。
そもそもお部屋が広いので、大きなダイニングテーブル&チェアが置いてあり、安ホテルの備品とは異なる仕様と感じました。

材木座海岸を散歩したり、鎌倉の海やお寺を散策したり、この季節であれば光明寺の蓮の花を観にでかけたりしても良いな~と思いました。
利用料金も安いクラブなので、こんなお部屋で気取らない休暇を過ごせたらと思います。

2018.4月より逗子マリーナオーナズWebサイトがオープンしています。

逗子マリーナオーナーズ