2018年7月23日月曜日

ヨガフェスタの予約開始

ヨガフェスタ横浜 2018

2018.9.15(土)~17(月祝)横浜みなとみらいのパシフィコ横浜臨港パークヨガフェスタ横浜2018が開催されます。
恒例、年に1度のお祭り、1年間の自分のプラクティスを振り返る時間、知らない分野のヨガを経験するチャンス、大好きなインストラクターやヨガ友と会う和やかな時間・・・ひとりプラクティスを積むという性格のヨガでは、貴重なイベントです。

今日7.23(月)は有料レッスンの予約開始日で、なますて会の皆の分を希望通りに予約できて、ホッとしたところです。
今年も、気づきの多い、楽しい3日間になりますように!

(パシフィコ横浜~臨港パークに出る通路から、建築中の横浜ベイコート倶楽部とカハラホテルが見えますので、様子を見てきたいと思います)

ベイコート倶楽部