2022年1月4日火曜日

わだつみ

2022.1.4(火)リゾート会員権のお仕事は、本日が仕事始めです。
関内の事務所近くにあった”わだつみ”が移転している という情報があって、早速、訪ねてみました。

ありました、ありました~!!!
この長いコロナ禍、よくぞ残っていてくれました!

2011年1月からお店は磯子に移転、以前に比べると狭い店内で、カウンターもなくなっていました。奥に広い厨房がありました。
店主の話では、店主の地元である磯子にお店を移して、場所柄 家族連れなども対象にしてやっているということです。(休業日も日曜日から火曜日に変更)
当初は緊急事態宣言下で休業していたようですが、テイクアウトで営業を再開、仕出しだけの営業もできるようにしたということです。
工夫しているのですね~。

いろいろ変わってもお料理と日本酒の美味しさは変わらない!大満足!
久しぶりに嬉しい時間でした。