2013年1月24日木曜日

日本リゾートクラブ協会 新年賀詞会へ

東京ベイコート倶楽部の1階通路
2013.1.24(木)社団法人日本リゾートクラブ協会の新年賀詞会に出席しました。
リゾートクラブ各事業母体の代表や名義変更責任者をはじめ業界の皆様が、東京ベイコート倶楽部のボールルームで一同に会して立食パーティ形式で歓談をしました。
さくら通りの会社も同協会の賛助会員になっているので、毎年出席して皆さまにご挨拶させていただいています。
東京ベイコート倶楽部 夜の姿
話題の東京ベイコート倶楽部ですから、写真をたくさん撮ろうと意気込んでいましたが、何と途中でカメラが電池切れしてしまいました。
そこで携帯電話で撮ってみたのがこの写真。
何とも不思議な風景に写りました。
台場 ヴィーナスフォート
帰路、お台場のヴィーナスフォートを見てみました。
不思議な街並みが作られたショッピングモール。
天井も青い空と雲が描かれていて、もし夕焼け空だったら昭和30年代の風景という感じです。
アウトレットなどもあり楽しく買い物ができそうなところでした。
次は休日に来てみたいと思いました。

東京ベイコート倶楽部