2013年1月26日土曜日

逗子マリーナの夕暮れ

逗子マリーナから望む富士山・江ノ島
2013.1.25(金)夕方、逗子マリーナを訪れました。

ちょうど夕暮れの時間帯でしたので、ハーバーの方へ歩いて行くと、夕日と富士山目に飛び込んで来ました。
伊豆大島~伊豆半島~富士山~丹沢山系、江ノ島~稲村ケ崎がハーバーの向こうに見えて絶景です。
こんなに富士山が大きく美しく見える日もなかなか来れないかしら。
日本の美しい風景
心に染みました。

それにしても風がものすごく強くて真っ直ぐに歩けません、耳もちぎれそうです。
海の側に近付くと、高波のせいで打ち寄せる波しぶきが身体にかかってしまいます。

逗子マリーナオーナーズ