2018年11月17日土曜日

マンション見学 2つめ

218.11.17(土)13:00~15:00大船のマンション見学に出かけました。
ブランズタワー大船というマンションで、JR大船駅東口ロータリー、駅直結の便利な立地です。
いつものスポーツクラブの目の前ですから、工事の進行状態を気にしています。

モデルルームで映像を観たり説明を聞いたり。
どの部屋をいくらで販売するか、何期に分けてどのようなスケジュールで販売するか、司式な販売価格などは決まっていないということでした。
と言う割には、2018.12.1 の販売開始までにローンの事前審査は済ませて置いてほしいということで、審査提出済の方が希望したお部屋には花がつけられていて、5組が希望しているお部屋もありました。
きっと販売開始日には、購入候補者がほぼ決まっている状態になるのでしょうね。。。
人気の街 大船、しかも駅前 という立地ですから、さもありなんと思いました。

マンションの仕様は、豪華オプション内装、高付加価値サービスです。
いつもエクシブやベイコート倶楽部などの売買手続きで訪問する、セレブな顧客層が入居しているタワーマンションです。

2020年末に竣工し、翌2021.2月引渡しになるということですが、大船の街もきっと変わりますね。

*ベイコート倶楽部 会員権