2016年5月29日日曜日

学生街 三崎町へ

懐かしい書店
2016.5.29(日) エクシブ会員権の売買手続のため、JR水道橋駅で電車を降りました。
東京ドームでお客様がプロ野球 巨人-阪神戦を観戦するというので、試合開始前に待ち合わせをしました。

1時間程度早めに到着して、学生時代を過ごした三崎町の街を少し歩きました。
ずいぶんと新しい建物が増えていて、ちょっとわかりづらいですね。
丸沼書店ともう1軒のの本屋さん、ここは昔と変わりません。
白山通りの反対側にあった旭屋書店は、洋服の青山になっていました。
東京ドームホテル
この通りからの景色もずいぶん変わっています。
学生の頃は後楽園球場が見えていました。
マドンナがコンサートをやっている間は、毎日その唄声と演奏と歓声が聞こえていました。
今ではこんな高層のホテルが立っています。

エクシブ会員権