2014年4月1日火曜日

大岡川の夜桜

大岡川沿いの夜桜とランドマークタワー
4月初日の今日、3月の仕事を締め終えて、夜は大岡川沿いへ桜を見に出かけました。

今年の桜は、例年に比べてちょっとまばらな感じがします。
それでも横浜らしいこの風景~華やいだ気分になりました。 
屋台も出ていて 人出もそこそこあるのでにぎやかなムードです。
人出も多く華やかな夜
思えば、3月はインフルエンザに罹り、治り際にひどい風邪をひいて仕事をお休みしました。
ちょうど消費税増税前の駆け込みで リゾート会員権の売買数が多かったので、職場の仲間にも大変な思いをさせてしまいました。
風邪もなかなか良くならず、声が出なくて激しい咳で眠れなく 体力が落ちてしまいました。
今だに咳が取れないのは、体力が落ちたせいなのか大陸からの飛来物のせいなのか・・・。

夜桜を眺めながら、3月を終えてひと息つきました。