2014年5月23日金曜日

本格カレーのランチ

2種のカレー・ナン・サモサ・サラダ
いつもハイキングに出かける時のリーダーが、給料日だからとランチに誘ってくれました。

関内さくら通り沿いに勤務先があるので、ランチタイムになったらお互いの事務所の方向に歩いて行って、出会ったあたりで・・・と約束したところ、相生町で会いました。

すぐそばのマハラジャで本格インドカレーをごちそうになりました。

次のハイキングは鍋割山?
夏でないと(私たちの実力では)行けない山なので7月あたり?
というした打合せをしました。

夏に向かってリゾート会員権のお仕事も忙しくなってきているので、行けるかな~

* リゾート会員権