2014年5月12日月曜日

Studio Restona でホットヨガ

19:30で仕事を切り上げて、馬車道のStudio RestonaMakiko先生のホットヨガのLessonを受けてきました。
さくら通りがリゾート会員権のお仕事をしている事務所から200mくらい、徒歩3分くらいのところにあるスタジオです。

Makiko先生の75分レッスン、とても良かったです。
”ベーシック+”というレッスンで、月曜夜なので参加者は3人だけでした。

ホットスタジオで太陽礼拝を繰り返し行ったため、滝のように汗が噴き出ました。じわっ、じわっ と皮膚から汗が粒になって噴き出てくるのを感じるくらいです。
普段は身体が固くてできないアーサナも痛くなく(それなりに)できました。
75分間というのはじっくり落ち着いてできるレッスン時間のようです。
レッスン終了時には、何とも言えない充足感に満たされました。


Studio Restonaは初めて訪れたヨガスタジオで、施設がよく整ったスタジオでした。
ホットスタジオは床が柔らかく暖かく、酸素濃度が高くて空気がきれい、シャワー室も8個があります。
シャンプー・リンス・ボディソープやメイククレンジング・化粧水などのアメニティもタオルセットもヨガマットも無料です。

5月いっぱい体験半額キャンペーンで本日の体験レッスン1,080円、入会金&登録料も無料ということでした。。
リゾート会員権のお仕事はどうしても夜が遅くなりますが、19:30頃までに仕事を終えて間に合うところは なかなかありません。
ここなら続けられそうな気がします。
しかも、レッスンはいつもスポーツクラブでご指導いただいているMakiko先生です。
早速、入会手続をしました。

Hitomi先生がバリに拠点を移されてから、なかなか継続してヨガのレッスンを受けることができなくて残念に思っていました。
リゾート会員権のお仕事と両立できるように、お金の負担もそんなにはないように、これまで関内を中心にスタジオを探してきました。
”Makiko先生がStudio Restonaでレッスンを持っている”という情報から、いとも簡単にここを見つけることができました。

とても嬉しいです。

リゾート会員権