2013年7月23日火曜日

ヨガフェスタ横浜の予約完了

今年もヨガフェスタ横浜が開催されます。
そのレッスン予約が2013.7.22(月)正午から始まりました。

12:00を少し過ぎ、ヨガフェスタ横浜2013のWebにアクセスすると、全く画面が開きません。
焦っていろいろやってみましたが、アクセスが集中して無理になっていると予想されます。
案の定、暫くすると”アクセスが集中してサーバーダウン”の表示が出るようになりました。
これは無理・・・ヨガ友達何人かにも案内しているのに困ったことです。
そうこうしているうちに希望レッスンが満席になってしまったらどうしよう・・・。

ランチタイムなので予め買っておいたコンビニ弁当を食べながらトライを続けましたが、全く回復しそうにありません。
こうやってWebにアクセスし続けることが原因・・・お昼休みの予約は諦めました。

夕方、再度トライしてみたところ回復しているようでWebページが開きました。
あっという間に予約まで完了。
希望レッスンが友人の分も含めて取れました。

今年は、チケット事前購入・レッスン事前予約の上、参加することができます。
去年までのように当日並ばなくて済みます。ほっと一息。

次はフリーレッスン(隣接する臨港パークでのパークヨガ)をどれに出ようか考えなくては。
去年のフリーレッスンもよかったので、いろいろチャレンジしてみたいと思います。

横浜 ヒルトングランドバケーションクラブ リセール