2013年7月26日金曜日

Rー1 良いみたい

明治ヨーグルト R-1
ふた月ほど前から胃腸の調子が優れません。
猛暑を迎えて”もう精神力では頑張れない・・・”と悟った7月初旬の土曜日。
やっとお休みしていつもの漢方薬のクリニックで診てもらいました。
”お腹も悪いかもしれないけど、身体が疲れてるのね・・・”と言われて、多種類の漢方薬や西洋薬(というのでしょうか?)をもらってきました。

その時、先生が ” R-1て知ってる?赤いカップに入ったやつ ” と勧めてくれたヨーグルト。
近所のスーパーで1個140円くらい、驚くほど高額です。
食べてみると爽やかなお味でとても美味しく、確かにお腹の調子が良いみたいです。

以来、毎日1個ずつ食べるようにして、薬も飲んで、冷たいものを飲まないようにして、休日をとるよう心がけて・・・おかげで随分良くなってきました。
これからの夏本番を、R-1で乗り切りたいと思っています。

エクシブ会員権相場