2016年12月17日土曜日

今朝もみんなのヨガへ

みんなのヨガ
毎月第一、第三土曜日は、磯子地域ケアプラザで”みんなのヨガ”です。

今朝はJR京浜東北根岸線が遅れていて、会場のボランティアルームには誰もいませんでした。
やや遅れ気味で集まったのは7人。
ノビノビと使える人数でした。

暖房の使い方が分からなくて、途中までは裸足の足が冷たくなりました(笑)
クラスが終わる頃にはお部屋も温まり、身体も温まって、伸ばした身体と頭の中がすっきりしました。
本当に清々しさを感じるクラスです。

馬車道のホットヨガスタジオが12/22(木)でクローズした後は、この”みんなのヨガ”を核にヨガを考えていこうと思います。

リゾート会員権