2016年12月7日水曜日

ウメキタのクリスマスツリー

グランフロントのクリスマスツリー
2016.12.7(水)東京ベイコート倶楽部会員権とエクシブ会員権の売買のお手続きのため、大阪・芦屋を訪れました。

12月に入って、ウメキタの街はクリスマスムード一色です。
素敵なショッピングモールで、素敵なクリスマスツリーと出会いました。
ノースゲートビルのクリスマスツリー
大阪駅の北側には初めて来ましたが、新しく再開発された街なのですね。
さくら通りがリゾート会員権のお仕事をしている横浜に例えると、ベイクォーターやみなとみらいのような街でした。

”師走”とはよく言ったもので、師でなくとも走っている気分の1日でした。
残り少ない今年、大切にお取引していきたいと思います。

東京ベイコート倶楽部会員権