2011年3月18日金曜日

東日本大震災 3/18(金)

昨夜21:30過ぎにも緊急地震速報が入り、横浜でも多少揺れがありました。
それでももう眠らないと身体がもたないので昨夜は24:00頃就寝しました。


救援・援助の活動も、交通や電力事情があって具体的に出来ることが少ないようです。
そんな中、こんな記事が目に留まりました。

被災地に救援物資を! いま私たちに求められていること


連絡が取れなくて困っていたお客様と今朝、連絡が取れ、少しほっとしました。

地震発生は、先週の今日でした。早くも1週間が経過しました。

昨日から、みずほ銀行ATM・ネットバンキングにシステム障害があり、資金の移動ができない状態になっています。

エクシブ